西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

シーズンオフ日記 第1回

12/1木曜日

 

今日から日記的なものを書いていこうかと思う。

 

近藤の去就に進展無し。相変わらずスマホの通知が鳴るたびにドキッとする。

 

ガント契約更新。実はかなり期待している。今年の分を取り返す活躍をお願いしたい。

 

契約更改。みんな増額してるようで何より。そらそうよ。みんなキャリアハイだもの。減額の選手たちも来年取り返して。

 

今日の1番のビックリは上沢の来シーズンオフのメジャー移籍希望。個人的にはメジャーは応援したい。来年日本一になって個人でもいい成績を残して悔いを残さずにメジャーに行ってもらいたい。

 

今日はこの辺で。

ほなまた。