西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

まいど

レジェンド岩○氏風に始めさせてもらいましたけれども、このシーズン終盤の中途半端な時期に自分の備忘録がてらブログを書く事にしました。

Twitterで呟いてたのですが熱くなって誤字脱字と連投が酷かったのでここにまとめて書こうかと思います。

三日坊主にならないよう頑張ります。

あとネガティブな事と選手批判采配批判だけはしないようにと思っております。

ファイターズ最高って事で、よろしくお願いします。

とりあえず京セラで見た人生初の生乱闘(未遂)の写真載せておきます。

では、また。f:id:mino_fighters:20220906145458j:image