西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

シーズンオフ日記 第3回

12/14水曜日

 

サボりすぎですね。

あと、平常心を取り戻すのに数日かかりました。

 

まず、現役ドラフト。

まさかの古川侑利。予想外すぎてびっくり。

ホンマか嘘かはわかりませんが日ハムの指名順が1番だったみたいなので人気があったんでしょう。

その辺を踏まえるとちゃんと現役ドラフトの意に沿った選手を選んだなと。

これはもう素直に応援出来るので頑張ってほしい。

 

はい、近藤さんソフトバンクへ。

何もいう事はございません。例のシルエット事件と待たされすぎて正直そうだろうなぁとは思ってました。

今後少なくとも6年は彼の事に言及する事はほとんど無いと思うので最後に。

応援はしないし出来ないけど、頑張ってください。

これが精一杯の感情です。

 

さあ、ここからは前を向いてポジティブな事しか残ってないぞ。

 

ほな、また。