西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

ありがとう金子千尋(弌大)

ちょっと話題に乗り遅れてましたがみんなが落ち着いた頃に出していくのがマイスタイルです。

ただ、サボってただけですねー。

 

「あの金子千尋が?ファイターズに?嘘やん」というワクワクと希望は今でも忘れません。

そして初年度のオリックスに対する無双状態は実に凄かったです。

 

コーチはもう少し年齢を重ねてからでも出来るからね、現役にこだわって納得するまでやり切って欲しいと思います。

出来る事ならやり切って引退した後にコーチとして戻ってきてほしいけど個人的にはプロより学生とか若い世代への指導もいいんじゃないかな?と思ったりもします。

 

1日でも早く所属先が見つかる事を願います。

一回だけならファイターズに勝ってもいいから!そこは祝福するから!

 

金子千尋に幸あれ。