西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

宮西の事

 

こういう時敬称をどうすればいいのかわかりませんが、敬称略という事でお願いします。

 

宮西、肘の手術でしたね。

引退やら退団やら色んな情報が飛び交ってしまいがちですが事実がわかって安心しました。

安心でもないけど。

50試合登板も途中までは本人も首脳陣も何とか達成させよう!って感じだったようには思います。

それならイニング途中の不思議な交代とかも納得できなくもない。肘が痛いというか違和感というか誤魔化しが効かないくらい思うようには投げれなくなったんだろうなぁ。

このタイミングでの手術なら来年の開幕からバリバリ投げられるんじゃないですかね。

期待してます。