西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

エース上沢帰還

試合内容はスポナビがパテレを見ろ!という事で適当な雑談を書きます。

上沢ナイスピッチング。調子は良くはなさそうだったけどそこは流石エースです。

万波、迷いなし。最早持ちネタみたいになってるけど。

清宮の流れるようなゲッツー取る時の動きが個人的に好きです。

今日の内野の布陣が安心感しか無かったですね。

あとクラシックユニフォームがカッコいい。

色んなところで言われてる「取りこぼし」発言には少し腹立たしさを感じていましたが、そんなん知らんがな精神で最後まで応援するのみです。

明日は上原!前回の不安もあった登板のリベンジを期待したいです。