西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

あの日夢見た固定メンバーを思う

もし、BIGBOSSの思い描いた固定メンバーが実現していたら。そんな事をつい考えてしまいます。

コロナのバカタレが!

多分こんな感じだったのではなかろうか?

※個人的な感情も多少入っておりますので悪しからず。

 

1.中 松本剛

2.遊 上川畑

3.左 近藤

4.三 野村

5.一 清宮

6.指 アルカンタラ

(ヌニエス

7.右 淺間

(万波・今川)

8.捕 宇佐見

(石川)

9.二 石井

 

強い!多分強いぞ!

でもこれが実現してたら谷内の大活躍も古川の可能性の塊のバッティングも無かったかもしれないんですよね。

木村はなんとなく大事なところで活躍してそうな気がします。

BIGBOSSじゃないけどみんな見たい。

 

まずは今シーズンを各々いい形で終えてほしいですね。