西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

実はポンセの抑えは見てみたい

本日のお試合。

 

完封負け。西武投手陣に力負けでしたね。

 

中村剛也はやっぱり怖い。むしろ山賊怖い。

谷内凄い。打つ方でも凄い。レギュラー全然ある。

ポンセ、スコアほど悪くなかったように思う。

ノーノーの記憶が強すぎて求める物が高すぎるかも。ちょっと抑え見てみたいかも。

清宮は2割だけは切ってなるものか!の気持ちは感じる。もっと打ってくれてええんやで?

ミスもとくになかったように思うし良いプレーもあったしとにかく相手が一枚上手でした。

吉田輝星良かったですね。個人的には1年1軍で投げ抜いた事に価値があると思うので来年期待大です。

 

11連戦とにかく怪我なく乗り切って欲しい。