西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

伊藤こそ我々の宝物

さすがに11勝目があとアウト1つで消えるのは辛すぎる。ただ、リリーフに助けられる事もあるんだから言いっこ無しで。

やっぱり継投問題が出てくるわけですが続投やしてても打たれた可能性はあるわけで、そこに憤慨しても仕方ない。

石川直也は内容が悪すぎましたね。四球3つはちょっと厳しい。まだ若いし悔しさを糧にして今後に期待しましょう!

そうなると伊藤とポンセの抑えを試したいっていうのも1年やって抑えを任せられるピッチャーがBIGBOSSの中では見つからなかったんだろう。

伊藤は先発で見たいし、助っ人に抑え任せるといなくなった時にまたやり直しなので本当に誰か頑張って下さい!お願いします!

個人的にはリリーフとして腹括った吉田輝星にやってもらいたい。