西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

久しぶりに安心して見れた試合

本日のお試合。

 

対ロッテ、勝ち!16安打11得点3HR。

 

上沢、これぞエースの修正力でナイスピッチング。解説の大野豊も褒めてたぞ。

清宮ツーランスリーラン連発で5打点。やっぱり清宮が打つと嬉しいな。最早お父さんの気持ちだ。

松本剛猛打賞。無理だけはしないようにお願いします。

出だしで躓いた清水もセーフティースクイズにタイムリーに活躍。まだまだ正捕手諦めたらあかんで!

アルカンタラもワンチャンスでスリーラン。来年はもっと打てる様な予感がしてます。

今日の堀、久しぶりに球もキレてたし良かったように見えた。

 

久しぶりに安心して見れた試合。

この調子で残り試合悔いなく頑張って!