西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

9/15対オリックス

平日の京セラは行けんのよぉ・・・

 

結果、1番キツい負け方になってしまいました。

 

山岡vs根本のマッチアップ。

山岡と当たりすぎじゃないですかね?

 

根本かなーり良かった!来年のローテ入りグッと近づいた感じですね。

盗塁失敗しまくりだったが何か意図があったんでしょう。まあ動かないと点取れないもんなぁ。

堀は果たして立ち直れるのか!

中島のセンター守備は普通に良かったです。そしてナイスタイムリー。

細川のツーベースも良かった。

松本剛のヒットも清宮の同点犠牲フライも。

守備も固かったし良いところは沢山あったぞ!

結果を見て采配批判するのは非常にみっともないのでよしましょう。

みんな成長してくれー!