西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

9/16 対オリックス

こんな駄文をわざわざ貴重なお時間を割いてみて頂いている方に申し訳ないので、少しでも面白くなる様に試行錯誤中でございます。

 

あくまで個人の感想ですので悪しからず。

采配批判、選手批判、過度なネガティブ発言はしない事をここに誓います!

 

「本日の試合結果」

京セラドーム大阪

オリックス3ー6ファイターズ◯

勝 メネズ

S 石川直

敗 増井

 

「本日のMVP」

清宮 スリーラン!別名三宮。BIGBOSSのあの発言以来追い込まれたら気負ったりするかと思ったけど逆に吹っ切ったかも。

 

「感想」

メネズ初勝利。ナイスピッチングでした。それにしても牽制が上手すぎる。

近藤のバックホーム。あそこを無失点で切り抜けたのは大きかった!

谷内のホームラン!6年ぶり通算3号。もう守備の人とは呼ばせないぞ。

中島の走塁は流石!みんな教えてもろて。

細川のプロ初打点!バッティングにセンスを感じます。BIGBOSSもいい選手になるとお墨付きです!頑張れ👍

上川畑いや神川畑の守備は毎試合輝いてます。もちろん打撃も。大体チャンスの起点は上川畑!

吉田輝星は多分かなり疲れてると思うしほぼ実績のない中でよく頑張ってくれてると思う。今年の経験は必ず来年に花開くぞ。

みんな必死で頑張ってるのが伝わってくる。

最後までみんなの成長を見せてくれ!