西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

近藤のFAの事

俺は信じてるよ。

信じてるってのもおかしな話ではあるけども。

移籍=裏切りという風潮はまだまだ根強いように感じますね。

 

関係者とやらの情報をどこまで信じるかは個人の自由だと思うのだが基本的に「親しい関係者」「球団OB」「球団関係者」みたいな匿名でベラベラしゃべる人間の発言は全く信用してません。

 

もちろん残留してほしいし引退までファイターズの選手であってほしいしそのままコーチ・監督なんかも期待したい。

というのはいちファンの願望なので本人にしかわからないいろんな感情や将来の事もあると思うので後悔しない選択をしていただきたいですね。

 

ホンマにFAと戦力外は早く終わってほしいです。

心臓に悪いので!