西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

トレードはネガティブな事ではない

これは書かずにはいられない。

 

渡邉と高濱がトレードで阪神へ。個人的には、あくまで個人的には来年レギュラーでバリバリやるにはかなりのハードルがあったように感じてたので悪いことでは無かったと思う。

2人とも試合にさえ出れば結果は出せると思う。ただ、チームカラーとかポジションの問題で今年ないし来年からのファイターズに中々フィットしないのかなぁとも感じていた。

2人とも新天地でレギュラー奪取して頑張ってほしい。そしてファイターズの選手達も負けずに結果を出して「ファイターズにいたらレギュラーになれなかったかもしれないけどトレードで移籍して結果として良かったよね」ってなるのが1番だと思います。

 

トレードはネガティブな事ではない。必要とされて行くんだから胸を張って頑張って下さい!

 

そして江越と齋藤の2人。ようこそファイターズへ。2人とも名前もある程度の特徴も知ってました。ポテンシャルは抜群だと認識しております。是非ファイターズで爆発させましょう!

 

4人ともみんな頑張れ!