西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

試合がない日は暇!

勝っても負けても特に何もなくても継続が大事なので毎日何かしらを書こうと思ってます。

 

試合が見たい!

特に昨日みたいな負け方した翌日に試合がないと引き摺る時間が長い!

早く勝って上書きさせてよ!

 

ファームで野村祐希が復帰してますやん!

五十幡も復帰したし、この2人は間違いなくBIGBOSSの考えるメンバーの核になると思ってます。

来年、五十幡が入ってくるとなると外野の争い熾烈すぎませんか?

むしろ今年1年経験させてもらって来年はどのポジションも競争がすごそうでワクワクします。

その前にみんな今シーズンを良い形で終わって頂きたい!

あとどうでも良いですが、DeNAガゼルマンってキン肉マンに出てきそうやん?