西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

9/24 対埼玉西武ライオンズ

久しぶりに上げてから直滑降の試合でした。

本日も速報確認しながらの内容になりますので悪しからず。

 

【本日の試合結果】

札幌ドーム

日本ハム2ー6西武

 

【本日のMVP】

細川

チーム唯一の複数安打、希望を繋ぐタイムリスリーベース。内外野守れてここに来て期待度急上昇です。

 

【本日の感想】

ピッチャーが総じてピリッとしませんでしたね。池田からロドリゲスまではストライクゾーンに苦しんだようですがそれもまた野球なので仕方ない。

河野は暴投で失点はしましたが内容としては良かったと思います。去年のリリーフ無双を知ってるのでまだまだ期待してます。

7回のツーアウトからの猛攻はお見事でした。あわよくば同点か勝ち越しまでいけたらという展開でしたが。

 

調子を落としてる選手も上げてる選手も必死のアピールをしている選手も最後まで楽しみは尽きません。

吉田正尚なんでそんな打つんや?盛り上げてくれてる?