西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

9/25 対東北楽天ゴールデンイーグルス

いやぁーノーノーじゃなくて良かった。

今日は放送を見れたけど見てられなかったです。ファンとして恥じるべき事です。ごめんなさい。

 

【本日の試合結果】

日本ハム0ー6楽天

 

【本日のMVP】

達・畔柳・松浦

デビューおめでとうございます。3人とも堂々のピッチングでした。達は3回、畔柳は1回、松浦は2失点ですが崩れる事なく投げ切ったのは良かったです。コメントもみんなしっかりしてる。

特に達は肝が据わってる。来年の後半くらいから上で投げるんじゃないかな?

とにかく未来は明るいので大事に育ててもらいたい。

 

【本日の感想】

ノーコメントで笑

河野が自分のピッチングを取り戻しつつありますね。北山と吉田輝星も良かったですね。

北山の足の状態だけが心配です・・・

 

切り替えて明日から最後までいい形でシーズン走り切りましょう!