西の国から22'ファイターズ日記

遠く大阪の地から北海道日本ハムファイターズの事を語ります。

9/26 対東北楽天ゴールデンイーグルス

久しぶりに先発も抑えも安心して見れました。

今日の日ハムは強かったな。

 

【本日の試合結果】

札幌ドーム

日本ハム3ー2楽天

勝 加藤

S 伊藤

HR 宇佐見5号

 

【本日のMVP】

加藤

文句なし!最小与四球数記録おめでとうございます!

最早異次元。2失点はご愛嬌です。

2巡目には炎上してた加藤がまさかここまでになるとは。

ドヤ顔で「加藤の適正はリリーフや!」とか言ってた自分をぶっ飛ばしてやりたいですわ。

 

【本日の感想】

ちょっと脱線しますが、巷を騒がせているBIGBOSSの報告ですが、辞任ならわざわざファンを集めて言わないと思うんですよね。だって楽しくないもの。多分、来年の優勝宣言じゃないですかね!

多分我々の想像を超えた事だと思います。

 

打線はまだ元気が無いですがワンチャンスをモノに出来たのは良かったですね。谷内の勝負強さハンパないよ。

宇佐見、ホームランキャリアハイ更新しましたね。今年は成長著しいというか本領発揮というか、ニコニコ楽しそうにやってるのが良いです!

 

クローザー伊藤、初めて見たはずなのに出てきた瞬間に不安とか一切なく「勝ったな」ってなる安心感が凄かったです。実際凄かった。

今年は先発で投げてて思うようにいかずどこか苦しそうに思えたのでBIGBOSSなりの「全力で思いっきりなげちゃいなよ」っていう計らいなのかなぁと思ったりもします。

先発がクローザーか悩ましいわぁ。

 

BIGBOSS、5連覇するって言ったんだから期待してますよ!